2009年07月21日

抜け毛選手権!

先日「抜毛祭り開催中」の記事をアップしましたが
あれでは比較対象がなく「抜毛の量が分からん!」
そこで今回は、それぞれの抜け毛で作った
『カツラ(帽子?)』を装着してもらいました。
※「3日ブラッシングをサボった後、10分のブラッシングを行う」という公平な条件のもと競っていただきました。

まずは一向に夏毛になる様子のないこの方

0721-1.jpg

お次は、尻の毛が異様に抜けるこの方

0721-2.jpg

最後は、前回の優勝者。短いけどよく抜けるこの方

0721-3.jpg

それぞれの毛を固めてみると・・・

0721-4.jpg

今回は一目瞭然。Clap はる選手の優勝 Clap

さぁ喜べ!! とんがりコーン!!

0721-5.jpg

冷房で快適生活を送っているせいか、
なかなか夏毛になってくれないうちの子たち。
まだまだ抜け毛選手権は続きそうです・・・
ニックネーム みさりん at 12:55| Comment(6) | もも&はる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする