2014年06月08日

目覚まし代わり

うちのお犬様たちは、私のベッドで一緒に寝てます眠い(睡眠)
暖かくなってきたので、
最近は朝4時には目が覚めるようです目

お目覚めももさん「遊ぼーるんるん
0608-a.jpg

目覚めると、至近距離で私を凝視して無言の圧力を掛け
私が起きなければ顔を舐めて起こしますヤギ犬(笑)

早番出勤の時は4時起きなのでちょうどいいんだけど
普通出勤の時は6時まで寝てたいので
4時に起こされるとかなり迷惑です(>_<)

お目覚めとち君 ちょっとボーッ
0608-b.jpg

でも、そんな人間の事情は知ったこっちゃないお犬様は
「早くご飯! 早く散歩!」
と、、、キラキラした瞳で見つめてらっしゃるぴかぴか(新しい)

写真ばっか撮ってたら不機嫌になったももさん犬(怒)
0608-c.jpg

朝早い仕事なんだけど、お犬様たちのお陰で
目覚まし時計使うことはほとんどないかなー
ま、休みの日は散歩&食事済ませたら二度寝しますけど(笑)

0608-d.jpg

そういえば、、、前回アップした『チェリーアイ事件』
結局その後、再発することなく落ちついたので
目薬も3日くらいで止めちゃって、
2週間後に再診って言われてたのも行きませんでした。

038.jpg

また再発したら、その時考えることにしました。
とりあえずは大したことなさそうでヨカッタヨカッタClap
ニックネーム みさりん at 23:55| Comment(8) | もも&とち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする