2014年08月29日

とち5歳のお誕生日

お久しぶりのUPです・・・前回から2カ月以上も経過たらーっ(汗)

先月で、とちが我が家に来てから2年が過ぎ
Clap7月7日に推定5歳のお誕生日を迎えましたClap
tochi5歳 (2).jpg

バースデーケーキに、やんややんやと騒ぎ出す
食いしん坊2匹ヤギ犬(笑)

tochi5歳 (3).jpg

保護時は人間への恐怖心が強く
まるで野生動物のようだったとち君ですが
2年が経ち、ほぼ普通の家庭犬に成長しました黒ハート

tochi5歳.jpg

声を掛ければ尻尾ブンブンで喜ぶし
自分から「撫でて撫でて!」と寄って来ることもあります。
でもこちらから手を出すと、ビックリして逃げちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

tochi5歳 (4).jpg

犬>人間 は相変わらずで
ももさんの金魚のフンです(笑)

tochi5歳 (5).jpg

この2年間、病気も怪我もせずに元気いっぱい過ごして
くれました。これからも元気でいてね!

ニックネーム みさりん at 15:27| Comment(6) | とちくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする