2014年11月23日

もも「9歳」のお誕生日♪

11月20日に、ももが9歳のお誕生日を迎えました犬(笑)
バースデー 恒例の犬用ケーキでお祝い バースデー
20141120 (1).jpg

年齢的にはシニアなんだけど・・・

20141120 (2).jpg

まだまだイタズラするし、暴れるし、テンション高いし
いつ落ち着くの?って感じです(笑)

20141120 (8).jpg

相変わらずモッテコイ遊びが大好き黒ハート
おもちゃのドーナツを投げて遊んであげないと怒ります犬(怒)

20141120 (4).jpg

今月初めの健康チェックでも ぴかぴか(新しい) 健康そのもの ぴかぴか(新しい)
膀胱結石の再発もなく、
良いオシッコが出てるって褒められた!!

20141120 (6).jpg

とはいえ、、、白髪も増えてきたし
遊ぶ時の持久力も落ちてきたので
やっぱり確実に年は取ってるんだな〜って思います。

20141120 (12).jpg
※ケーキを食べる写真は動きが速すぎてブレブレあせあせ(飛び散る汗)

これからも元気に年を取ってほしいものです揺れるハート


ニックネーム みさりん at 11:33| Comment(5) | ももちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする